Menu
毎日寒いです。
朝のチャリ通、慣れて来たけど
やっぱり寒さはこたえます…>_<


散歩での日課は、
御所について出すモノを出した後、
15分くらいボール遊びをしてからあとはのんびり歩いて終了、
という感じなのですが。

数日前、なぜか、
いつもより歩く場所を近回りしたそらさん。

およ、ほなちょっと追加で歩かないとアカンかな、

なんて思っていたわたし。


でも、ゴール手前で急に歩くペースが遅くなったかと思ったら、
またスタコラ歩き始めたので付いて行ったら、
最初にボール遊びをした場所へ。

そして振り返ってこの笑顔。

120115_smile.jpg



まさか、最後にもう一度ボールで遊ぶために近回り?!?!
いやいや、まさかねー。

お要望にお応えして、ボール遊びで〆させていただきました。(^^;



ちなみに本日は、日課通りのお散歩でした。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback