Menu
  • -
  • -
今日は朝から強風ビュービューのそら家地方でした。

寒くなってくると、風が強くなってきます。
そのうち、海岸出入り口に砂よけのよしずが立ちます。
そうなると、冬がくるんだなーと思います。


111124_1.jpg
白い波がザッパン、ザッパン
私の眼鏡は潮でスリガラス…


でも、こんな日の夕方は、景色がすっきりクリアーなので、
夕焼けなんてこんなにキレイ。


111124_2.jpg
携帯で撮ったのに、伊豆半島から富士山までバッチリ!
今日の富士山は、ほんのり赤く染まってました。
まー、綺麗なこと☆


荷造り、ボチボチ進んでます。
要らないものもガンガン整理してますです。
しまい込んだ「!!!」なモノの発見もあったり、
結構楽しいです。
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2011/11/30 (Wed) 10:06
鍵コメさま

初めまして♪
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです~。^^
京都へ行ってもブログ続けますので、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
いつかお目にかかれる日が来ますように。。。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/11/30 (Wed) 14:54

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

