Menu
すっかり放置してました…(^^;

そら家、みんな元気にしております。
先月末の週末には、
蒼空家、モグ家のみなさんが逗子へ遊びに来てくれて、
のんびりまったりなBBQの休日を過ごしました。

いやー、秋の土曜日、いいお天気で気持ちよかった♪
ほんとにのんびり過ごしました。

遅くなりましたが、
蒼空家、モグ家のみなさま、
ありがとうございました~☆^^


そしてそして、今週は、マンションのアレコレがあって、
断水やら停電やら、バタバタの一週間。
引っ越し用の段ボールも届いたりして、
着々と準備が進みつつあります。


さて、停電だった今日は、そらを連れて鎌倉ハイキング。

コインパーキングに車を停めて、
源氏山公園から大仏へ続く「裏大仏ハイキングコース」。
今日は遠足?と思われるチビッコとたくさんすれ違いました。
小学校高学年くらいかなー。

111110_1.jpg
こんな道

111110_2.jpg
ハイキングコース中程にある樹カフェ。
とりあえずここが目的地。
ハイキングコースからじゃなくても来れるんだけど。^^;

111110_3.jpg
森の中なので気持ちがよいのです。

111110_4.jpg
なぜか不満げ…なぜ?
おやつも食べたのに…

そしてこの写真を撮って、
コーヒーとケーキを食べ始めて間もなく、雨に。

しばらくしたら雨が弱くなったので出発。
雨の間にお店は"close"になっちゃいました。
入れてよかった~


ハイキングは約3時間。
久々に山を歩いた感じです。

そして…

膝が痛くなりました。
下りがダメダメ。
源氏山公園から降りるときに通った、
「化粧坂の切り通し」
にトドメを刺された感じです。


疲れたー。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback