Menu
  • -
  • -
そらさん、初めてのスケーリング。
数年前にディスクが原因で
左のでっかい臼歯が欠けたのもあって、
一度はやってもらわなくっちゃと思ってました。

午前中に預けて、夕方お迎え。

採血ではいつものように
「それいやー、痛いのイヤー!!」と大暴れしてくれまして。
暴れなければ痛くないのに。


とりあえず無事にスケーリング終了。
真っ白&ツルツルな歯で戻って参りました。
まだ麻酔が完全にさめてなくてボーっとしてましたが。


まずは、beforeから。
左が左の歯。表面が少し欠けてるのはこっち。右が右の歯。
(写真をクリックするとちょっと大きくなります)
bef_lef.jpg bef_rig.jpg


そして、after。
歯の一本一本まで真っ白~☆
(写真をクリックするとちょっと大きくなります)
af_lef.jpg af_rig.jpg



この日は一日水もごはんもNG。
そのかわり、病院で栄養剤を入れてもらっています。
でも、朝から何も食べてないからお腹空いていたんだよね…

麻酔でボーットしながらお腹空いたアピール中のそら。
かつてないほど情けないお顔でした…^^;

home!.jpg
いつもと違う表情のそらさん


でももう今は大丈夫。
ゆっくり眠ってすっきり目覚めて、
朝ご飯も食べて、おやつも食べて、いつものそらに戻ってます。

このキレイな歯、がんばって維持しなければ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

