Menu
  • -
  • -
dog actually のこの記事 で紹介されていた本。
知っている人も多いのではないかなーと思います。

見てその場でポチりました。(^^;
プレゼントとか待っていられなかったので。





タイトルを見ると、
ドッグトレーナー向けなのかと思わせてしまいますが、
そんなことは全然なくて、
専門家かどうかなんて関係なく、
犬と暮らす人、犬に関わる人すべてにオススメの一冊です。

ちょっとお値段が高めなのですが、
たくさんの写真と文章によって、
一瞬でめまぐるしく変わっていく犬の気持ちの動きが
とてもわかりやすく解説されています。

そして、人が間違えやすい犬へのアプローチなども。


そらやお友達ワンなどをいつもよく観察しているつもりの私でしたが、
まだまだ修行が足りんなーと思いました。

がんばらねば。



お値段で言うと「○○のきもち」3回分くらいなのですが、
絶対こっちのがいい!と私は思います~
関連記事

Comment

これは面白そうですね!
さっきネットでポチっとしてきました(^^)
届いたら熟読しよ~っと♪
ぼんぼーのと意思疎通がさらに深められればいいな。

  • ぼんぼーのママ #vkcXtX9g - URL
  • 2011/09/21 (Wed) 14:30
ぼんぼーのママさんへ

おもしろいですよ~ん♪
読み応えもあっていい感じです。

> ぼんぼーのと意思疎通がさらに深められればいいな。

ぼんぼーのママさんなら大丈夫、まちがいないッス☆(^^)

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/09/22 (Thu) 17:04

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

