Menu
逗子にいるのにいまごろ~、な感じですが、
七里ケ浜のあのお店へ初めて朝ご飯を食べに行ってきました。

主人のお友達がお泊まりに来ていたので、
せっかくだしー、ということで。
こんなことでもないと、
きっと行かずじまいだったかも。(だって混んでるんだもん…)


8:00のオープン直後くらいに到着。
待つことなく座れました。
しばらくするといっぱいになってきたので、グッドタイミング。^^

平日なのにね~。ビックリだわ。


bills0916.jpg
billsのオーガニックスクランブルエッグ w/トースト+ベーコン


ふわふわの卵。美味しかったです。
一人一皿食べたのですが、
すごいボリュームだったのでお昼はいらないかも、な感じです。

ちょっと失敗だったのは、
みんな同じメニューにしてしまったこと。
なので、パンケーキを食べてないのです…

コッチにいる間に、パンケーキも食べておこうと思案中。



それから、私たちがいた間、芸能人さんらしきお兄さんが3人いました。
一人は見たことのある顔だったんですが…
だれだかわからず。
ドラマとかほとんど見ないからさっぱりわからん。

あの人達は誰だったんだろう…???

関連記事

Comment

行ったんだね~!
東京に住む友達もわざわざやってきて
パンケーキ食べるのだ~!とはりきって行ったよ。
知ってるだけど5組もいるの。
噂は聞くけど、私もまだ行ったことないんだけど
とっても美味しそうですね!!

billsといえばパンケーキだからね☆
みんなおいしかった~って言ってますが
私も食べてみたいです。

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2011/09/28 (Wed) 10:50
ガウガウ☆ルーク さんへ

いって来ました。
でもさ、近いとかえってなかなか行かないんだよね。
おまけに混んでるとなおさら。(^^;
パンケーキをまだ食べてないので、もう一回行かなくちゃ。
でも今度は、シェアして節約&お腹に優しくいこうと思ってまーす。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/09/28 (Wed) 12:49

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback