Menu
先週、京都へ行ってきました。
お引っ越しの超事前準備ということで、
物件見学などなどしてきました。

…まだ決まってないです。(^^;

がんばって探しますです。。。



さて、実家に帰ると姪っ子が面白いモノにはまっておりまして。


momoziri.jpg

こびとづかん
(これは「カクレモモジリ」というこびとらしい)

ちなみにこれは貯金箱。

幼稚園前のチビッコがはまる感じには見えないのですが…

でも、これ見たら絶対笑ってしまいます。^^
ちょっとキモチワルイけど。


関連記事

Comment

お~~~っ!夢に出てきそうだわv-12

幼稚園児前?がはまってるの?渋いっちゃ渋いかな(^_^;)

物件探しは焦らずにそらちゃんにも快適なお家を探してあげてくださいな~~

  • coppemama #- - URL
  • 2011/09/12 (Mon) 20:47
coppemamaさんへ

でしょ、他にもいっぱいいるんだけど、どれもこれもこんな感じなの。
私が子どもだったら間違いなく夢でうなされそう…追いかけられたりして。(>_<)

> 物件探しは焦らずにそらちゃんにも快適なお家を探してあげてくださいな~~

はーい☆
お散歩コースとか暑さとか寒さ vs 便利さ な感じです。
逗子の町ごと持って行きたいくらい。(^^;

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/09/13 (Tue) 11:09

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback