Menu
今日はものすごい風です。

でも、いつも通り海までお散歩に行ってみることにしました。

ところが、マンションを出てみると…

     



なんという強風…いやいや、これは暴風です。
海岸沿いのR134を越えてビーチの砂が飛んできます。

「うーん、お散歩どうしよう。。。」

無理に行く必要はないのですが、
すでにお散歩のスイッチが入ってしまっているそら。
それに、今日は仕事がないので時間もゆっくりあるし、
ちらほらビーチに人影もあるので行ってみました。


でも、ビーチに降りてちょっと後悔。。。(T_T)


夜に雨が降っていたおかげで【砂嵐】状態ではなかったですが、
表面の乾いた砂がドンドン飛んでいきます。
波が荒いので、波しぶきもいっぱい。

体に細かい何かが当たるのか感じられるほどです。
あっという間に眼鏡が曇って、
顔がすこし塩辛くなってしまいました。。。(>_<)

でも、そらにはそんなことは関係ないようで、
風にたなびくロングリード(9m)の先で走りまわっていました。

ボールで遊んで、
(最近、ボールでもってこい遊びができるようになりました)

唯一すれ違ったシーズーと一緒に遊んで、
(さすがに、お散歩しているワンコは少なかった…)

私と追いかけっこをしてお散歩終了。

最初は海にもウィンドサーフィンの人やサーファーさんがいましたが、
私たちが帰る頃にはほとんどの方が陸へ上がっていました。
さすがにちょっと荒れ過ぎだったのかなぁ…


散歩の運動に疲れたのか、
強風に煽られて疲れたのか
そらさん、すっかり爆睡です。

sanponoato1.jpg

30分後
sanponoato2.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback