Menu
  • -
  • -
家計に嬉しい情報なので、しばらくトップに置いておこう。

節電、節電、といっとりますが、
エアコンよりも節電効果の高い家電があるそうな。


黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告


テレビでは絶対言わないこのニュース。
なんだかね。

テレビ消しちゃえ~。
関連記事

Comment

テレビか~!私もうすうす気づいていたよ。
だってテレビつけると熱くなるんだもん!!
私もなるべく消すように心がけたいと思います☆
…確かにおおっぴらに言えないよね、コレ。

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~!
そらママ、いろいろお待たせしてしまってごめんなさい(>_<)
帰りも御礼もできなくてごめんね。
ご本を返さなくちゃと持って行ったのに渡せずじまいでした。
今度持っていきます!

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2011/08/29 (Mon) 18:16
ガウガウ☆ルーク さんへ

エアコンつけづに頑張ってしんどい思いをするくらいなら、
エアコンつけてテレビ消して読書とかラジオとかにしたほうが
よっぽどいいんだなーって。^^
どっかのテレビ局で実験しないかな。

> 日曜日はお疲れ様&ありがとうございました~!

いやー、結構いいお天気になっちゃいましたよね。
お疲れさまでした♪
いつもの散歩のまんま、起きぬけに顔を洗っただけのどスッピンな上に
朝ご飯も食べてないし、そらも帰るって言うしで、
こちらこそ失礼をばいたしました。m(_ _)m

おー、そうだ、そうだ、本。^^
全然急がないので都合の良い時に~。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/08/31 (Wed) 18:57

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

