Menu
  • -
  • -
この前の週末、
蒼空家、李家、マミ家、モグ家のみなさまと川遊びへ行ってきました。

またまた写真、撮ってません。
ははは。

ノンアルコールビールで乾杯!し、
お肉を焼き、野菜を焼き、おにぎりやらデザートやら。
ときどき川でヒンヤリしたり、
ワンズを水泳特訓してみたり。
ヒルに流血させられてみたり。

  丹沢方面の山、お気をつけ下さいね。

前の日に雷雨があったので水量が多く、流れも速かったのですが、
それもまたヒンヤリと気持ちよかったです。

山の中での楽しいひとときでした。^^



で、次の日、そらさん、初海水浴。
今年はあんまり自主的に海へ入らないそらさん。
年のせいかね。
なので、抱っこで沖へ。

110809_umi1.jpgどうしてこんなに
お尻が浮くんだか。
お尻が浮くから頭が沈む。
ライフジャケットなしでは
危なくて危なくて。


110809_umi2.jpgしかも、必ずお尻が
右か左へ傾きます。
これは右へ傾いている状態。
いくら犬かきしても
全然前へ進まんのだよ。



まぁ、こういうのはきっと、
この前後肢の調子が悪かったことと関係しているんだろうと思うので
そらはこういうワンだということで。


川遊びでもこんな感じで流されてました。
なんたって推進力がないもんで。(^^;


今シーズン、もう一回くらいは海で泳いでもらいたいなぁなんて思ってますが、
結構クラゲが出てるとも耳にしますので、ちょっとビビってる飼い主。
そらは毛皮はあるからいいけど、
私らはねぇ…


犬かきはできるけど、救命胴衣なしではキケンなカナヅチ犬でした。^^




そらのライフジャケットはこれ。

あら、セールですと!?
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

