Menu
  • -
  • -
一週間ってあっという間だー。

またうるるんがしょぼくれとる。



えー、わたくし、ひさびさに風邪引きました。

熱はないです。
そのかわり、喉が痛い。

で、これまたひさびさに近所のお医者さんへ。

あまりに久々だったので、
スリッパの出し方がわからなかった…

殺菌する機械に入っているので、
スイッチを押せば良かったんですが、
全然わからず。
知らないおばちゃんに教えてもらいました。(^^;

あー、恥ずかし。

炎症を抑えるお薬とか漢方とかトローチとか処方してもらいました。


しばらく台風でお天気も悪いことだし、
家でのんびりすることにします。

さーーーっ、お昼寝、お昼寝!

関連記事
  • -
  • -
