Menu
今日は朝っぱらから風びゅーびゅーの逗子です。

天気がいいので、
ひさびさにそらのしゃんぽーしました。


いやー、抜けました抜けました。

気温が高いこの時期、ドライヤーはパスしてるので、
まだ乾ききっていないそらはん。
シャンプー中にもたくさん抜けましたが、
ちょっとずつ乾きながらまたハラハラと抜けていくことでしょう。

掃除したけど、まぁ、仕方が無いです。^^;


前にもちらっとご紹介しましたが、
今使ってるシャンプーはこちら。


クローバーボーイ ドギーズシャンプー


なんかカワイイでしょ。


アトピーの息子さんのために
全身を洗える優しいシャンプーを開発したお店のペット用商品。

前に使っていたブラックラブのつばきシャンプーもよかったんですが、
他にもいいのないかなー、と数日間楽天をさまよって見つけました。
「水を汚しにくい」というのもポイント。^^

リンス要らずでフワフワになりまーす。



<追記>
実は最近、そらの肛門腺を自分で絞れるようになりました♪
フフフ~♪



そして今日は海開き。
今年も関東一番乗りだって。いらんのに。

また、毎朝食べ残しや飲み残しのゴミたち目当てに
早朝からカラスがギャーギャー騒ぐようになるのかね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback