Menu
今日そらは、めでたく5歳になりました。
トレジャー18期生のみんな、はっぴばすでー♪♪♪

大きなケガも病気もなく、ときどき脚の具合は悪くなるけど(苦笑)、
無事におばさん犬の仲間入りを果たしてくれました。



ちなみに今日は、そらが楽しいように、よろこぶように少し意識してみました。

…といっても、いつもよりちょっと遊ぶ時間が多いとか、
好きなコースへお散歩へ行くとか(これはよくやってるけど)、
ごはんをちょっと美味しいのにしてみるとか、くらいですが。

  今日の夕方のごはんは、手羽先と野菜の煮込、グリーントライプ添え。
  ウマウマだったご様子。^^




まぁ、これからもボチボチ、のんびりいきましょうね、そらさん。
この1年も元気に過ごせますように。
関連記事

Comment

そらちゃん ハッピーバースディ♪
みんな元気に迎えられたことと思います。
5歳 おじさん おばさんの仲間入りかな~
でも まだまだおこちゃま扱いしちゃうよね^^
モグちゃんに会ったら モグ家にもよろしくお伝えくださいね~

さくらえびママさんへ

あっというまに5歳になっちゃいましたね。
えびくんも元気におっちゃんの仲間入りですなぁ~。^^
でも、二桁まではまだまだだから、そう思えばまだ若いかもですね。
これからも元気に年を重ねて行きましょう!(犬も人も。)

  • risa(そらママ) #fTAjBWUM - URL
  • 2011/06/03 (Fri) 11:00
遅くなりましたが

そらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
めいと同じ6月生まれだったんだよね、2つ違いだよ!
この1年も楽しいことがいっぱいありますように*^^*

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2011/06/03 (Fri) 22:31
めいママ1031さんへ

ありがとうございます!
めいちゃんのほうが2つお姉さんかな、、、あ、もうすぐですね。^^
この1年も楽しく、元気にすごしましょう♪

  • risa(そらママ) #fTAjBWUM - URL
  • 2011/06/06 (Mon) 10:37
おめでとう!!

そらさんお誕生日おめでとう!!

これからもぼちぼち~と元気に過ごしてくださいね。。

今年の夏もみんなで川遊びに行きたいな~。なんて思っていたのに~、ハリパパが7・8・9月は木・金休みになってしまいましたよ~。(涙・・・)

また機会があれば是非BBQやりましょうね~。

  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2011/06/06 (Mon) 22:03
ハリーママさんへ

こんにちはー。ありがとうございます。
ホントホント、ぼちぼち、ってのが一番ですよね。^^

> 今年の夏もみんなで川遊びに行きたいな~。なんて思っていたのに~、ハリパパが7・8・9月は木・金休みになってしまいましたよ~。(涙・・・)

ガーン…そうか、節電対策でお休みが変わっちゃったんですね…(T0T)
どっかでチャンスがあればぜひ!
川じゃなくってもいいですもんね~♪

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/06/08 (Wed) 10:54

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback