Menu
明日からGW。
我が家は京都へ帰省してきます。
ホントは里帰り&撮影会も行きたかったんだけど… T_T

また改めて計画しなくちゃ。


今日の午後のお散歩はあんまりお友達にも会わなかったのに
なぜかそらは砂まみれ。。。

それはねー、出会ったお友達がプロレス友達だったから。
しかも最強クラスのチビッコハスキー。

お散歩に出る前にいたずらをキツく叱られたらしく
気のせいかいつもより激しくパピプロ開幕~!

リード制御に忙しいためプロレス中の写真はありません 
頭の先から足の先、お尻まで、見事に砂をかぶったそらさん。
ハスキー相手に転げ回れば
あっという間に【バッチイ犬】のできあがり。

20070427182737.jpg

20070427182749.jpg

このころはかなり砂も落ちてますが
お顔はまだ砂だらけです



砂を落とすためにちょっと回り道をして帰ってくると、
マンションの前で初めてのコギさんに会いました。

よくよく話を聞いてみると…

     なななななんと、そらの大先輩でありました!!!

そう。トレジャー犬舎1期生のルルちゃん!
やっと会えました。
逗子に一頭いるよ、って聞いていたけれど会えずにいて、
お散歩友達の話にも名前の出て来なかったルルちゃん。

とってもcuteなコギさんでした。
   今度会ったらお写真撮らせてもらおっと。


さー、明日は長旅だよ~。
渋滞がありませんように。
みなさんも気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね~。
関連記事

Comment

明日から連休

何だかそらちゃん、たくましくなったわ~。トレジャーさんの大先輩と会われたのですね♪良かったですね~♪#
明日から連休☆京都までの長旅・・・
お気をつけてv-222

  • モグ母 #zJGEj5xY - URL
  • 2007/04/27 (Fri) 21:51
モグ母さんへ

ホントにびっくりしましたよ~。でも、「やっと会えたー!」って思って嬉しかったです。
この逞しさを伊豆で発揮してくれたら良かったんですけどねぇ…内弁慶なのかしら???
モグ家のみなさんもお里帰りお気をつけて!
トレパパ&いっこさんによろしくお伝えくださいね~♪

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/04/27 (Fri) 22:21

気をつけて行ってらっしゃ~い!
おいしいもの食べて ゆっくりしてきてね~♪
1期生の大先輩コギちゃんが近くなんですね~すご~い!
会えるなんて嬉しいですね~

さくらえびママさんへ

はぁ~い、行ってきまーす♪
まずはラーメンから食べようかな、と思案中です。^^;
1期生なんてホントにビックリしました。同じ犬舎出身のワンちゃんと出会えてお話できるなんて感動でした~!!!
さくらえび家のみなさまもお気をつけていってらっしゃいませ~。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/04/27 (Fri) 23:55
ステキ☆

一期生が逗子にいらっしゃるんですね~♪会えて良かったですね☆
やっぱり京都へ帰省ですね。長い旅、くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃい!!!

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/04/28 (Sat) 16:25
いってらっしゃい

最近そらちゃんに会えなくて寂しいです~。ルルちゃんにはあったことがないなあ・・・。
いつか会えるのを楽しみにしていますね!
うちはまだ犬を関西に連れ帰ったことがないので、またいろいろ教えてください。(SAでの休憩とか)
帰ったら鴨川をお散歩かな?
楽しんできてくださいね♪

  • マロのぬし #- - URL
  • 2007/05/01 (Tue) 14:05

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback