Menu
  • -
  • -


朝っぱらからこんな話でスミマセン。^^;

昨日図書館で見つけて思わず借りてきた本なのですが、
いやはや、面白かったです。

自分のうんちゃんを触ってしまったという衝撃のエピソードから始まり、
消化のお話、ストレスや生活習慣のお話、食物連鎖のお話など、
けっこう勉強になる内容でした。^^


犬を飼っている人はたいていそうだと思いますが、
私も例外ではなく、
毎日のうんちゃん観察は日課。

そらのうんちゃんを毎回見ては、

「今日は良し!」
「あれ、ちょっと調子悪いかな?!」
「あれ、いつもと臭いが違う?!」
「あー、消化されないまま出て来たわ…」

などなど。
場合によっては病院の先生に相談してみたり。



犬も人も一緒ですね。
これからは今まで以上に
自分のおなか環境とその結果(=うんちゃん)も
気を配って行きたいなーと思います。


朝っぱらから失礼いたしました。m(_ _)m
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

