Menu
この前の週末は、再び千葉へ遊びに行ってきました。

マミ家、モグ家、蒼空家、李家とドッグランでBBQ♪
初めての場所だったのでたどり着くのにちょっと時間がかかってしまいましたが、
穴場な感じの遊び場所で、のんびり気楽に楽しめました。^^


   この日はヒジョーに眠たかった私。
   タープの日陰でボーッしまくってました。
   そしてほとんど写真も撮ってない…(^^;
   ま、これはいつものことだけど。


お肉を焼き、野菜を焼き、
スモークチーズを作ってもらったり、
自家製ピザを持って来てもらったり。

スモーク豚トロも美味でした♪

毎度のことながら、ウマウマでお腹いっぱい。

そらも、バレーボールサッカーで大はしゃぎしてました。

110514-1.jpg
遊び過ぎたので、ボールはおあずけに。
でも、我慢できないそら。

110514-2.jpg
無言のにっこり要求中。
こんな笑顔にホイホイと乗る私じゃないのです。
脚を痛めてからじゃ遅いからね。


ボールは李家が出してくれました。
所々食いちぎられた後が…もちろん犯人はそら。
ごめんなさーい &ありがとうございました♪

ミントの薫る癒し系ドッグラン(笑)。
楽しかったです。

またよろしくです♪
関連記事

Comment

お疲れ様でした

いつも遠征して頂いてありがとうございます。
今度は川遊びかな?楽しみです。
よろしくお願いします。

  • マミ母 #- - URL
  • 2011/05/19 (Thu) 00:16
マミ母さんへ

こんにちはー。楽しいひとときをありがとうございました♪
そして、いつも美味しいものをたくさん、ごちそうさまです。^^
川遊びしましょうね~。
コチラこそよろしくです☆

  • risa(そらママ) #fTAjBWUM - URL
  • 2011/05/20 (Fri) 18:44

サッカーするにはちょっと狭かったけど、日陰もあったし、人はのんびりできたかな^^
でも、のんびりしたぶん帰りは辛いですよね(汗)
いつも遠征ありがとうございます!

次は川!幹事よろしくお願いします。
蒼は川遊びはしたことないので、どんな反応するか楽しみです♪

  • 蒼ママ #99DFA69w - URL
  • 2011/05/20 (Fri) 23:12
蒼ママさんへ

こちらこそ!
いつも誘っていただいてありがとうございます。^^
運転手はお昼寝してるのでノープロブレムでーす。

川の時は遠征になってしまうと思いますが
水音&木陰でお昼寝にもバッチリですよ~♪

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/05/21 (Sat) 22:33

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback