Menu
よく降りますねー、雨。

小降りになったり、しっかり降ったり。

でも、まだ風が吹いていないので
傘をさしていればそんなに濡れることはないところは
ありがたいかなと思っております。

でも、このお方にはそんなことは関係ないようで。
じっとしていても顔にバチバチ雨があたっていたらこんなになりました。

110511_1.jpg
いかなアカンのぉ…?!

110511_2.jpg
やだ。




ちなみにこの場所、マンションから数十のところ。
一応、お散歩は?っていうそぶりを見せたので、出て来たんですがね。

ほな、帰りますか、と向きを変えたら足早に家に向かいました。
夕方の散歩、約10分。
トイレも何にもせず。

そんなに嫌でしたか…




それから、昨日You Tubeでモモ尻カットの仕方っていうのを見つけまして、
(リンク先は→http://youtu.be/oAA_tfLZzS4
さすがに、動画と同じ方法ではできませんでしたが、
なんとなくイメージしながらザクザクやってみました。

まぁ、良い感じの仕上がりかと。^^;

110511_momo.jpg
今朝の散歩で。
(朝は海までお散歩行けたのにねー)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback