Menu
  • -
  • -
最近、やたらと風の強いそら家地方です。
マンションの前は風が巻くらしく、周りと比べてもひときわ強い。
なので、自転車とかヒジョーに危ないのです。

今朝も朝からビョービョー。
もう、ビュービューなんて普通の形容では足りないくらい。

こんな風の日は海へ行っても砂と塩まみれになるので、
今朝の散歩は住宅街をテクテクすることにしました。



桜並木の後は、ツツジの生け垣になる逗子開成。

110427_tutuji.jpg
塀の上に乗せておやつを待つ、の図

無理矢理乗せたので
「おやつのことしか頭にございません」という顔だーねー。(^^;



風の日の散歩は、みんな考えることは同じ。
お友達ワンズに結構会いました。^^
住宅街を何頭もの犬で散歩するなんて初めてだったかも~
(MAX8頭、ちっこいのばっかり)

午前中はよく晴れて気温が高かったので、
そらはマンションの近くまで来てバテてました。
ぼちぼち、そんな季節になってきたのねぇ…暑いのやだな… (T_T)

関連記事

Comment

うちもマンションの周辺が一番の強風ゾーン!
向かい風に負けじと必死に歩いてます・・。

つつじって豪華に咲いて、高さが低いからいいですよね~。
でも、そらちゃんのしょっぱい顔は笑っちゃいました(笑)
「なんでもいいから早くおやつ~!」なんでしょうか^^

  • ぼんぼーのママ #vkcXtX9g - URL
  • 2011/04/27 (Wed) 21:00
ぼんぼーのママさんへ

家の周りが一番強風って辛いですよね。出た瞬間に気持ちが萎える…^^;
ケガをしないようにお互い気をつけましょう~。

何気なく通ったのですが、綺麗なピンクに染まってました。
そらの顔、おかしいでしょ~。
この写真の直前、キラキラ光る液体(ヨダレとも言う)が地面へ向けて落下していたので、
私も、カメラ向けながら笑いが止まりませんでした。^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/04/28 (Thu) 16:21

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

