Menu
  • -
  • -
この時期のそらのお気に入りのお休み場所。


okini-bed.jpg
いいかんじではまってます


畳んである掛け布団をほりほり、ほりほりして
こんな風にすっぽりはまっている時もあれば、
上にそのまま乗っかってるだけのときもあります。

でも、布団の中には潜らない。^^;
ふかふかの上に乗るのがお気に入りのご様子。


おかげで毎日しっかりコロコロしないといけないので
面倒くさいのが難点…。

それなのにときどき、布団に入るとそらの毛が顔にあたるのだよ…(>_<)
家中毛だらけなり…
関連記事

Comment

お久しぶりです!
お布団の上って大好きですよね。えびくんも丁寧にほりほりしてから寝ています(笑)

↓1日も早く飼い主さんのところへ戻れますようにと願うことしかできませんが、中には飼い主さんが亡くなられているということも事実としてあるのですね。つらい現実です(涙)

さくらえびママさんへ

こんにちはー。
ふかふかした布団の感触が良いんでしょうかね~、人も気持ちがいいですもんね。
一生懸命ほりほりする割には違うところに落ち着いたりすることも。
でも、ほりほりしてる動きってめちゃくちゃ可愛いですよね。^^


> ↓1日も早く飼い主さんのところへ戻れますようにと願うことしかできませんが、中には飼い主さんが亡くなられているということも事実としてあるのですね。つらい現実です(涙)

本当にそうですね。。。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/04/24 (Sun) 14:21

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

