Menu
  • -
  • -
この前の土曜日、久しぶりにそらを連れて千葉へ遊びに行ってきました。
ご一緒させていただいたのは、モグ家、蒼空家、マミ家、李家。
行って来たのは、前にも一度行ったことのある、松之郷ガーデナア。

ほんとうは、先月に予定していたのですが、
その前の日に東日本大震災発生。

すぐにみんなの無事は確認できたものの、さすがに行けるはずもなく。。。



ひと月遅れでしたが、みんなと会って遊んで気分もすっきりさっぱり。^^

そらなんて、相手をしてくれる優しいおにーさんおねーさんがたくさんいるので、
ボールを持ってはあっちへコッチへ、楽しそうに催促してました。

ちょっと暑かったけれど、まったり楽しい一日でした。
皆様ありがとうございました♪
またよろしくです。


えー、写真は撮り忘れました~。
のんびりまったりしてると、つい、カメラを手にするのを忘れてしまいます。

でもだいたい、この前と同じような感じだったかな。(^^;
ごめんなさいです。m(_ _)m


********
4/23追記

蒼ママさんのところから写真をいただきました。
良い写真たちです。^^


416gadena-1.jpg
軟式野球ボールレトリーブちう!(photo by 蒼ママ)

416gadena-3.jpg
こんな崖も♪ (photo by 蒼ママ)

416gadena-2.jpg
奇跡の?!【密着】集合写真! (photo by 蒼ママ)


蒼ママさんありとうです。^^
関連記事

Comment

こんにちは。
先日はありがとうございました♪
夏は川遊びしたいので、よろしくお願いします。

そうそう、水曜日にトレジャー里帰りしてきましたよ!

  • 蒼ママ #99DFA69w - URL
  • 2011/04/22 (Fri) 18:07
蒼ママさんへ

こちらこそ~。
久々にみんなと遊べておしゃべりできて楽しかったです♪

> 夏は川遊びしたいので、よろしくお願いします。

一年越しだわ~。今シーズンはちゃんと企画(というか声かけ?!^^;)いたします。

> そうそう、水曜日にトレジャー里帰りしてきましたよ!

水曜日だったんですね!
レポもあるのかなー。^^

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/04/23 (Sat) 11:24
先日はありがとうございました。

いっぱい遊んでバトルしてマミは大満足。
ありがとうございました。また遊んで下さい。
何年ぶりかの里帰りもしてきました。
ミルママには逢えなかったけど…
ベビー達可愛かったですよ
マミをお迎えに行った時の事思い出しちゃいました。

  • マミ母 #- - URL
  • 2011/04/23 (Sat) 18:18
マミ母さんへ

こちらこそありがとうございました~。
美味しいスイーツごちそうさまでした。
またぜひぜひお願いいたしますです。m(_ _)m

マミちゃん、ホントにたくさん遊んでましたよね~。
蒼くんとのバトルは楽しそうだったなー。ホントに仲良しですね♪

里帰りはなかなかのハードスケジュールだったようですね~。
すごいわー!!!
ちびっ子はさぞ可愛かったことでしょう~~~。
写真だけみていてもたまりませんもん♪
そらも昔は…時の経つのは早いわぁ。><

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2011/04/24 (Sun) 14:11

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

