Menu
  • -
  • -
ツイッターで見つけた、とてもすてきなサイトです。
(「すてき」という言葉が適切かどうかはわかりませんが)

東日本大震災の被災地復興のポスターたち。
確か、ひとつひとつ手作りだったような。

まだまだ現地は私たちの想像を超えた状態だと思いますが、
被災地の人達の心意気がまっすぐ伝わってくるように感じます。

これから進んでいく復興を最後まで応援したいと思います。




「復興の狼煙」ポスタープロジェクト




そして、近いうちに東北旅行に行くんだー。^^
絶対行くぞー!
関連記事

Comment

こんにちは。
素敵なポスターですね。
元気になりたい、していきたいという前向きな気持ちがとても
伝わる素敵なポスターだとおもいました。
私も応援します!これからも!!

そらまま、首輪、リード等など、おもちゃまで。
支援をいただきありがとうございました。
お預かりしたものは被災地のワンコたちに必ずや役立って
もらえるようにお渡ししてきますね。
まずはGWに行って参ります!

そらちゃん、ありがとう!!

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2011/04/18 (Mon) 15:28
ガウガウ☆ルーク さんへ

地震とはあまり関係のなかった有名人が「がんばろう」とかって言うよりもずっと、
このポスターたちの方が強いメッセージになるなぁと。
長く続けて応援していきたいですね。^^

使わなくなった物が役に立つかも、っていうのは嬉しいです。
今の私にできる、数少ないことの一つだし。
被災地の犬達が一日も早く落ち着けることを願ってます!

  • risa(そらママ) #fTAjBWUM - URL
  • 2011/04/19 (Tue) 13:24

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

