Menu
  • -
  • -
最近、やたらと元気なそら。
前までは、お散歩から帰ってくるとバタンキューだったのに
ここのところ、お散歩の後もやる気満々です。

別にお散歩が物足りないワケではないはず…
だって、お友達とさんざんプロレスごっこして
砂まみれになって「バッチイ犬」になって帰ってくるもん。

この前は、1時間30分くらいビーチにいて、
半分以上プロレスごっこしてたのに
あんまり寝なかったし。
今日もお家に帰ってきてからもボール遊びしたし…

どないしたんやー、そらさん???

20070426180206.jpg
シャキッとしてまっせ~



まぁ、元気なのはいいことですけどね。
それに、お散歩を楽しみにするようになった感じもします。
今まではあんまり乗り気じゃなかったのにねぇ…
(外へ出てしまえばよく走りよく遊んだけど)

お友達とのプロレスごっこがかなり楽しいのかな。
5ヶ月のミックスワンコと同じく5ヶ月のハスキー、
この子達と遊ぶのが最近の日課です。
相性がいいんやね~♪



…お、さすがの姫もおつかれですか。
ご飯も食べてホネも噛んで、やることやったしね。

070426=1812~01.jpg


はいはい、おやすみやす。
さてと、晩ご飯の支度でも始めますかね~。
関連記事

Comment

シャッキリ美人☆

とっても良いコギさんになってきましたね~☆
日々変わる若い頃が懐かしい~! ちょっとやそっとでは変わり映え無いオバハンになっちゃいました。それってちょっとせつないです。
寝姿はいくつになっても、たまらなく愛おしいです~♪

  • 小夏ママ #Ptq.3me. - URL
  • 2007/04/26 (Thu) 22:26
すっかり美人さんだわぁ~

そらちゃん元気いっぱいでいいですねv-20
体力も付いてきたんですかね~♪
お顔もお姉ちゃんになってきているし、ゴージャスそらさんになってきてますよねv-237
そらちゃんのブリーダーさんのHP拝見しました~v-238
めっちゃくちゃみんな可愛くてしばらく釘付け~v-254
すっかりコーギーファンになってしまいましたっ^^

  • Guricchi #- - URL
  • 2007/04/26 (Thu) 23:02
小夏ママさんへ

今日はシャッキリした顔が撮れました。^_^
数ヶ月前と比べるとだいぶ変化のスピードはゆっくりになってきましたけどね~。それでも、学習のスピードとか体つきとか、毎日変化している感じです。
この寝顔の直後、私が台所に立つとおこぼれ狙って起きてきちゃって。。。今日はホントに元気でした~。^^;

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/04/26 (Thu) 23:09
Guricchiさんへ

「パワフル&ゴージャス娘」目指して頑張りま~す♪
トレジャーさんのHP、リニューアルされたんです。素敵でしょ~☆
どの子もみんな可愛くって、どこのページを見ていても飽きないです。
コーギーちゃんはいいですよぉ~♪♪ (^_^)

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2007/04/26 (Thu) 23:16

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

