Menu
ここのところ、いい天気が続いてます。
ポカポカ陽気のおかげで節電効果も上がり、計画停電も回避が続いてます。
夜に明かりが灯っているのは本当にありがたいです。

この陽気でさくらの開花もチラホラ聞かれ、
週末辺りはかなりのお花見日和な予感。^^
ご近所散策でもしようかなぁ、なんて。


今日はひさしぶりに南郷までそらの散歩に行きました。
ちょっとディスクで遊んで、仕事の手伝いをしてもらって、山歩き。

110330_2.jpg
山歩きに大満足の図


帰宅後は、延び延びになっていたシャンプー。
この前買ったお気に入りシャンプーでしっかり洗わせていただきましたよ。

>>> クローバーボーイ ドギーズシャンプー

今日もフワッフワになりました。
乾かした後で掃除機をかけたけど、そらが動くたびにハラハラ~ハラハラ~と舞い散る抜け毛…明日もしっかりお掃除しなくちゃね。

南郷散歩でいっぱい遊んだので、夕方のお散歩はパス。
午後の日射しを浴びながら、スヤスヤ。

110330_1.jpg

お疲れさまでしたー、そらさん。


*クリック募金へのご協力よろしくお願いしますです*
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback