Menu
毎日コレを見ながら、節電意識を高めてます。

すごいよー。かなりお気に入り。


NERV極秘資料―電力使用状況
関連記事

Comment

(笑)

何々って、見た瞬間・・・うけました。
ヤシマ計画もやってることだし、とことんいいですね~。
私もかなり気に入りました(笑)

  • しぇりまま #qDfdtOiE - URL
  • 2011/03/25 (Fri) 21:52
しぇりままさんへ

でしょ、でしょ、でしょ~♪

最初は輪番停電の順番だけだったんですが、
最近になってメーター?が追加されてグレードアップしてたの。^^

こうやって楽しめる工夫ってありがたいですよね。

  • risa(そらママ) #fTAjBWUM - URL
  • 2011/03/25 (Fri) 22:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback