Menu
  • -
  • -
あんなのんびりしたブログをアップした後にこんなことが起こるとは思ってもみませんでした。
被害の状況を見聞きするたびにとても苦しい気持ちになります。


そら家、一応みんなケガもなく無事です。
ただ主人は横浜アリーナ泊ですが…(連絡は取れてます)

幸い、我が家の家の中は落ちてきたものはほとんどなく、
ライフラインも復旧しています。


そらはというと、あの揺れにブルブル震えてました。
(私も心臓バクバクでした)

なんとかパニックになったりせずにいてくれましたが、
私の動きにとても敏感になって、落ち着きがありません。
今は、いつでもリードをつなげるようにハーネス装着したままです。



まだ余震が続いています。
大津波警報も発令されたままです。

しばらくは安心して眠れそうにありません。。。
朝が待ち遠しい。。。
関連記事
  • -
  • -
