Menu
昨日も今日も気持ちのいいお天気です。
海もキレイ!


せっかくなので、昨日は夕方の散歩を繰り上げて、
ランチかたがたロードオアシスへ。

あ、おひとりさまで。^^;


110310_1.jpg
マグロの漬け丼(\850)これ、結構美味しいの。
(右下に何か落ちて来ないか待機するそら。注:何も落ちてきません)

110310_2.jpg
テラス席はなかなか気持ちええのです♪



110310_3.jpg
シャッター音=ごほうび、なそら。
もうちょっとじっとしてて…T-T


食後はのんびり海岸散歩。
潮が引いていて、広々した海岸だったのでめちゃ気分爽快!
そらも走り回ってルンルンでした。

この時間、ちょうどドラマのロケをやってたみたいです。
日傘をさした女優さんと思われる人影を遠目に見ながら、
警備員さんに、すごーく丁寧に「海岸線が映るので」と言われて現場は迂回して帰りました。

  警備員さんも横柄なヒトとかいるみたいですけどね…



晴れの日ってやっぱり良いなー♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback