Menu
  • -
  • -
今日もいい天気です。
久々に、ワンコの多い時間帯にお散歩ができました。

いっぱい遊んでプロレスごっこして、
今日もそらは砂だらけです。


sunadarake1.jpg
「あ~、たのしかった♪」
(なんとなく満足げ)



家に帰ると、興奮がおさまるまでしばらく暴れたかと思うと、
パタッ、と寝てしまいます。

たまに、私たちが相手にしないでいると、
持て余したパワーを自分のベッドにぶつけて大暴れ。

「なんで遊んでくんないのよ~っ!」
と言わんばかりに引っ掻きまくります。


アニメ「くれよんしんちゃん」のねねちゃんみたいです。
(よくウサギのぬいぐるみを殴っている女の子)


sunadarake2.jpg
「遊んでぇ~ッ!!!」





明日は、ブリーダーさん主催のパーティーがあるので、
嬬恋まで行ってきます。
ドッグラン貸し切りで大運動会とか。

そらはともかく、
私たちの体力が心配…(^_^;)
関連記事
  • -
  • -
