Menu
  • -
  • -
そらです
hajimemasite.jpg

(大五郎風のおでこがチャームポイント?!)



8月18日、長野のブリーダーさんのところからやってきました。
ウェルシュコーギーペンブロークのそら(♀)です。

誕生日は6月1日。もうすぐ3ヶ月になります。
ただいま、トイレトレーニング&社会化真っ最中。
ベランダから外を見たり、抱っこして近所を歩いたり、
昨日は管理人のおじさんに撫でてもらいました。
ブリーダーさんのところではお客さんが多かったので、
人への社会化はかなりできている感じです。

トイレも、おしっこは順調ですが、うんちはまだ時間がかかりそう。。。
やっぱり回数が少ない=褒める回数が少ないためですね。

ちびっ子なので一日の半分以上をハウスの中で寝て過ごしていますが、
起きた時には暴れ放題。家の中を走り回っています。
コーギーの運動量の多さを実感させられている毎日です。(^_^;)

カメラを向けると一目散にカメラめがけてすっ飛んでくるので、
(さらにカメラへ向かってジャーンプ… >_<)
なかなか写真が撮れませんでしたが、
大好きなタオル引っ張りっこの最中に、
今朝、ようやくいたずらっ子がカメラに納まりました。


タオル

絶対なにか企んでる…
関連記事
  • -
  • -
