Menu
  • -
  • -
気づけばまたうるるんが…(苦笑)。

先週は車の点検で鎌倉へ行き(リコールもあったので)、
結婚(式)記念日だということに気づいた我が家。
初めて鎌倉山の「檑亭」でおそばを食べました。
お天気がよかったので気持ちよかったです♪

ちなみに、6年も経っちゃいました…(>_<)
早い、早い。


で、クリスマスは家で普通に過ごして、
25日にルーカイ家と中華街で忘年会をし、
その翌日、ここのところの強風&留守番とで欲求不満と思われるそらを連れて
南郷公園までお散歩に行ってきました。

この日も朝から風がビュービューだったので、とても海岸なんて散歩する気になれなくて。
もう5日くらい強風が続いてたんです。。。ホントに勘弁してほしい。。。

ところが、公園も結構な風が吹いていたので、風を避けるべく山道へ。
公園をグルッと囲むような感じでちょっとしたハイキングができます。


30分くらいテクテク行くと、二子山の頂上まで行けます。
で、山頂付近にauの電波塔があります。

nango-4.jpg
早くおやつちょうだいさー、な顔。めちゃブサイク。

nango-3.jpg
景色はサイコー!
横浜のランドマークタワーも東京湾アクアライン(千葉側)も見えました。
(あ、これにはたぶん写ってないです…)

nango-2.jpg
おやつが欲しすぎてこんな顔や

nango-1.jpg
こーんな顔しか撮れなかった…


この日は結構たくさんのハイカーさんたちに会いました。
みなさんどこから歩いて来られたのかなぁ、本格的な感じの人もいました。
私たちも今度はコースも確認して来て、もうちょっと歩いてみようか、と。


nango-5.jpg
ムフ、またやっちゃいました。影写真。

ここはホントに眺めが良かった~
そらも私たちもリフレッシュできました。

帰り際、ハリー君とパパさんにバッタリ!
久しぶりにそらもハリー君とご挨拶できました。^^


さーて、今年もあと4日…あれ、5日?!
ま、いいや。
我が家は29日から例のごとく深夜ドライブです。

あれもこれもやらなきゃならないのに、
できていない事が多すぎて、逆になにも手に付かない…
きっと(いや、確実に)このまま手抜きで終わってしまいそうです。(^^;




ではでは、たぶん今年の更新はこれが最後かもしれないので
みなさま今年一年、どうもありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を☆
関連記事
  • -
  • -
