Menu
うるるんがしおれてきたので、そらの近況をば。




元気にやってますよ~





先週末にボール遊びではしゃぎすぎて久しぶりに前足をちょっと痛めたので
少しお散歩を短くしたり1回にしたりしてました。
ちょうど雨も降ったし寒くなったし、休ませるのにはちょうど良い感じでした。

今朝の様子を見る限り、もう大丈夫そうです。

ちなみに今朝は、柴犬くんと遊びながら先輩風を吹かせたあと、
カラスを追いかけ、ハトを追いかけ、
幼なじみのプードル君と歩き、
久々に会ったダックスの男の子を遊びに誘ってプチ追いかけっこをし、
ちょっと苦手なワンちゃんに吠え、
ボール遊びをして帰ってきました。


空気は冷たかったけれど、よく晴れて富士山もキレイに見えた海岸散歩は
すごーく気持ちがよかったです。
これで、もうちょっと潮が引いてくれると広々して最高なんだけどな。
関連記事

Comment

富士山が綺麗に見える海岸散歩。想像しただけでも気持ちいいです。
そらちゃんの前足も大丈夫そうでよかった^^

寒くなってきましたが、1月か2月に頑張ってBBQ大会でもして遊びましょう♪

  • 蒼ママ #99DFA69w - URL
  • 2010/12/17 (Fri) 16:11

今、仕事も含め帰国中のブライアン(旦那)にこのブログを見せたら、懐かしがっていました。
2日には再びアメリカに戻ってしまう前に逗子にお散歩行きたいねって話をしていますが、私のバイトが忙しく叶うのか???

毎日、江ノ島&富士山を眺めながらの海岸お散歩は贅沢だったんだね!?ってそらさんの写真を眺めながら話していました。

すみませんv-69夫婦の会話のコメで…。

  • yasumy #- - URL
  • 2010/12/19 (Sun) 00:05
蒼ママさんへ

冬は空気が澄んでいるので、キレイに見える日が多いんですよ~
そらの場合、ボールに夢中になりすぎてしまうので、
程よいところで止めておかないといかんのですわー。
難しい犬です。(^^;

> 寒くなってきましたが、1月か2月に頑張ってBBQ大会でもして遊びましょう♪
お、楽しそう!
犬と走れば寒くない!?ですよね~

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/12/20 (Mon) 15:12
yasumyさんへ

パパさんに見ていただいたのですね~。
そらはご覧の通り相変わらず元気にしておりますですよー(笑)。

毎日散歩してるとあたりまえになっちゃいますが、
これってかなり贅沢だなーと時々思いますよ~。
まぁ、風の強い日なんかははっきり言ってサイアクだけどね…(^^;

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/12/20 (Mon) 15:17

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback