Menu
この前の日曜日、お天気もよかったのでまたまたロング散歩に出かけてきました。

今回は、逗子マリーナまで。
片道約1時間。

ONE PIECEを見終わった朝10時過ぎに出発しました。

ちょっと山を越えて、小一時間マリーナを散策して、
シーサイドカフェで軽く食事をして、
のんびり帰ってきたら午後1時。
約3時間のロング散歩でした。


101205_01.jpg
逗子マリーナな感じの背景

101205_02.jpg
飯島公園。
ここまできたら、鎌倉まであとちょっと。
(行ってないけど)


最近、よく歩くそらさん。
帰りの小坪の山を登るときだけ歩くペースが落ちたものの、
その後はなかなかの良いペースで歩いてくれました。

前は、とにかく歩かない「帰りたがらない」犬だったんですけどねぇ…

4歳半になってまたもや変化が訪れたのか?!
私たちにしてみたら、長距離散歩に行きやすくなるからありがたいんだけど。


さて、今度はどこへ行くかな。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback