Menu
落ち着いた週明けを迎えたそら家です。

先週はバタバタしまくりでした。
法事で実家へ帰ったり(私だけ)、お葬式で埼玉へ行ったり(主人も)。
そらにも動物病院でお泊まりをしてもらったりしていたので、みーんなお疲れちゃん。

ようやくこの土曜日から、いつものペースに戻りました。

法事で帰った京都では、紅葉が見頃を迎えていたので
父親に大原~静市~鴨川を朝っぱらからドライブしてもらいました。
携帯写真でごめんちゃい。


鴨川西岸、加茂街道
10koyo01.jpg 10koyo02.jpg

紫明通りの銀杏
10koyo03.jpg

京都府立植物園
10koyo04.jpg


そして、法事のあとでお食事をした中華料理屋さんのお庭。
実家から歩いて行ける「蕪庵(ぶあん)」
(食べログ:http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26001105/
10koyo05.jpg

  余談ですが、やっぱり庭ってこうでなくっちゃなーと。
  鎌倉にお庭が見えるって評判?!のお好み焼き屋さんがあったけど
  あれは「庭」と言っちゃーいかんと私は思います。



実家の近所でもこれだけ見えたら十分かな。

逗子から見える山も、だいぶ色づいてきました。
しばらくは紅葉狩り散歩が楽しめそうです。
関連記事

Comment

お疲れ様~

そら家大忙しでしたね~。
実家にかえって美しい秋色の景色見れて少しは気分も
落ちつけたのではないでしょうか~。

大忙しの1週間、そらちゃんもお泊りおつかれちゃんでした♪
今週はゆっくりできることをお祈りしてますぞよ。

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2010/12/03 (Fri) 12:33
ガウガウ☆ルーク さんへ

普段逗子に缶詰なので、こんなにあっちこっちへ移動するのは久しぶりでした。
慣れないとしんどいですねー。いかんいかん。(^^;
京都の紅葉は見られてよかったです。
私が帰った週末、嵐山とかは大変な混雑だったみたいなので、実家周辺で楽しめてラッキーでした。

おかげさまで今週はのんびりできました~。
まぁ、ホッとしていられるのもつかの間、年末に向けて慌ただしくなっちゃうんですけどね。
(>_<)

  • risa(そらママ) #fTAjBWUM - URL
  • 2010/12/03 (Fri) 13:38

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback