Menu
今朝はとてもいいお天気でした。
今はもう曇っちゃってますが…

海岸に出ると空気も澄んでいて遠くまでクッキリ!

いつの間にか富士山も真っ白に雪化粧してました。

ちょうどお散歩時間に少し潮が引いていたので、
砂浜が広く、そらとのボール遊びにももってこいでした。

101119-4.jpg
はよ、早よ、はよ投げてくだされ~

101119-1.jpg
上の写真とは別犬の顔。我が犬ながらかわええのぉ~♪

101119-2.jpg
ちらっと富士山(コンデジの限界なり)
これまた別犬の顔ですな。

とっても気持ちのいいお散歩が楽しめました♪


これからわたくし、法事で帰省してまいります。
主人とそらはお留守番。
ついでに京都の紅葉も見てまいりますです。
関連記事

Comment

京都の文字に思わずコメント!

いいなあ、京都の秋、燃えるような紅葉!
夏に行ったときは、「絶対にまた、紅葉を見にくるぞ~」
って思ったのに、なかなか実現しない物ですねT-T
レポ、楽しみにしてます^0^/

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2010/11/24 (Wed) 13:57
めいママ1031さんへ

紅葉は大原方面をちょっとだけ見てきました。
ほんとはもっとゆっくり出かけるつもりだったんですが、
法事のあとに予想外にバタバタしてしまって。
でも、ちょっとだけでしたけれど綺麗でした~☆
実家の父親の話では、私が京都から帰ったあとが一番良かったみたいです(ビミョーに残念な感じ)
レポは簡単なのをちょこっとupする予定でーす。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/11/26 (Fri) 18:29

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback