Menu
  • -
  • -
やしちが占ってあげるね。

今日は「散歩運悪し」だよ。
食事を増やして散歩を戻そうとしているでしょう
あら、やしちさん、すごいね、大当たり。

確かに今日は散歩には不向きだよ。
風が酷すぎて外に出られへんもん。
困ったねー、夕方の散歩、どうしようかねー。
関連記事

Comment

だいじょうぶですか?

お久しぶりです~!
今朝、そらちゃんとパパさんに会いました~!!
ママさんの腰のことを聞いてビックリです。。
早く良くなるといいですね。。
ちょっと眠そうなそらちゃん、相変わらず可愛かったですよ~♪

  • バディママ #C4d39hMk - URL
  • 2010/11/09 (Tue) 22:19
バディママさんへ

ちはですー!
ご心配ありがとうございますです。だいぶ良くなってきました。^^

> ちょっと眠そうなそらちゃん、相変わらず可愛かったですよ~♪

そうそう、夏は日課だった朝起きてすぐの散歩、
今ではすっかりお寝坊さんになっているので
この時もなかなかスイッチが入らなかったみたいでした。(^^;
私もバディさんに会いたいです~♪

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/11/10 (Wed) 19:43

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

