Menu
台風14号がやって来ています。

逗子はまだそれほど雨風激しくはないのですが、
天気予報によると、お昼頃から雨風ともに強まりそうな感じです。

ひょっとしたら夕方には暴風雨かも、って思ったので
朝のお散歩くらいは行っておこうと先ほどでかけてきました。


そらも、「散歩は?散歩は?」って顔してたしね。


マンションを出るまでは比較的足取りの軽かったそらでしたが、
雨に濡れ始めると段々とトーンダウン。

顔に雨が当たるので、目がショボショボに。

それでも、海岸までは行きたいらしく、
いつものように歩いて行って、いつもの場所で出すもの出して。

人も少ないし、のんびり臭いチェックでもするのかと思いきや、
私がウ○チを片付け終えるのを確認すると、小走りで海岸出口へ。


あらら…もうお帰りですか。
まぁ、私としてはありがたいけど。^^;


家まで戻って来たら「もぉ…濡れてしもたやんかー」な感じの機嫌の悪そうな顔。
しゃーないやんか、雨なんやから、台風ねんから。

まったく。




今日はこれから家でのんびりします。
お出かけの方、どうぞお気をつけて。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback