Menu
今日から10月。今年もあと3ヶ月ですか…


今日はガウガウ☆ルークさんと一緒に、
お散歩&ロードオアシスランチをしてきました。

魚にするかパニーニにするかさんざん迷ったあげく、
今日はまだコーヒーを飲んでいなかったので、コーヒーとパニーニ。
牧場で作っているモッツァレラチーズと、ちょっと厚めのベーコン、
レタスとトマトの入っためっちゃ美味しいパニーニでした☆

あ、写真ないです。


一緒に行ったルーク君とカイ君。
(そらはずーっと右の方にいたので入ってません)


今日は人も少なくてのんびりできたし、
途中からお日様も覗いて気持ちいいランチができました。

こんなプチお出かけ、チョー久しぶりなんですけどね。

お散歩コースに手軽に寄れる美味しい場所ができると
メニューを片っ端から制覇したくなってしまったりするので
ある意味キケンでもあったりします(苦笑)。


でも、また行くもん♪



逗子海岸ロードオアシスには食堂のほか、
三浦半島で穫れた魚やお野菜なども売ってます。
お店をチェックすると、お目当てのサバがあったので、
今日のごはんはシメサバにけってーい!

常連らしいおっちゃんに教えてもらって味見をさせてもらった塩辛が美味しくて
思わず買ってしまった私。

えーっと、私は何をしに来たんだっけ?
直売所で買い出しだっけ?
いやいや、犬の散歩&ランチだわ。

とにかく、大満足の午前のひとときでした(笑)。
関連記事

Comment

こんにちは!
逗子海岸にワン連れ出来るお店ですね!!!
いってみたーいv-351

先日、そら家の前を通り海岸に行きました。車があったのでいるかな…って見上げつつ。。。

時間が散歩の時間じゃなかったのでお友達には会えませんでしたが、ラスタはひじょーに
喜んでましたv-238

10月中の朝(?)夕方(?)
逗子海岸お散歩、みんなで行きたいともくろみ中!

コーヒーが好きなので

メニューのチョイス、分かります*^^*
歩くお散歩コースにすてきなお店、ですか?
いいなあ、こういう場所♪
めい家の周りには、皆無ですT-T
以前は、ご近所のモスにテラス席があったんですけどね…

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2010/10/03 (Sun) 16:41
yasumyさんへ

こんにちはー!
そうなんですよ、浪子不動の近くにあった駐車場が、こんな施設になってリニューアルしたんです。
500円使えば1時間駐車料金無料なので、おすすめですよん♪
ソフトクリームも美味しそうなの~。

えー、前を通っていたんですか~。いたかなぁ、いなかったかなぁ、どうだろう?!
今度来るときはぜひぜひぜひともご一報を~☆

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/10/04 (Mon) 10:40
めいママ1031さんへ

フフ、わかっていただけて嬉しいデッス♪
やっぱりコーヒーは一日1杯はせめて飲んでおかないと…
できれば午前中に…(^^;

ここは海からちょっと歩くだけで行けるので
これからロング散歩の季節ですし、ちょこちょこ寄ることになりそうです。
ここのちょうど海を挟んだ反対側にも最近犬と入れるカフェができたので、
ようやくこの辺りも犬連れにありがたいエリアになって来た感じです。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/10/04 (Mon) 10:45
その節は…

声かけてくれてありがとです~!
ロードオアシス、すごく楽しかったです。
大根が売り切れ~だったのが残念でしたが
火木土が朝市やってるらしいのでまた行こうっ☆

今度、私が近藤牧場制覇したい(笑)
翌日うちのパパは2コギ連れでロードオアシスにいって
私より先にソフトを食べてました!

あれからお話した例のヤツ…広報紙の締め切りに追われ
くたくたな日々を過ごしていました。
やっと提出したのでちょっとひと段落!
そんなわけでコメントも遅くなってしまってごめんなさい。
また行きましょう~!

  • ガウガウ☆ルーク #mQop/nM. - URL
  • 2010/10/10 (Sun) 11:22
Re: その節は…

いえいえ、忙しい日だったのにお付き合いいただいてありがとうございました。
およ、パパさんが先にソフトクリーム食べちゃったんですか!?
私もまだなのにーーーー。>_<

お散歩がてらにちょっと寄れるちょうどよい場所ですよね。
ぜひまた行きませう♪

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/10/13 (Wed) 14:16

お邪魔しまーす。
これからも楽しみにしています!!
又海岸であそんでくださいね!

  • りくママ #Z4ef8lqg - URL
  • 2010/10/26 (Tue) 01:23
りくママさんへ

ようこそ~♪
気まぐれ更新ですがまたコメントよろしくです!^^
ではではまた海で☆

  • risa(そらママ) #fTAjBWUM - URL
  • 2010/10/26 (Tue) 13:26

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback