Menu
今日はまたえらく暑いですねー。
日陰はひんやり涼しいのですが、日向はえらいことになってました。

朝8時からのお散歩、完全に失敗…

せめて、と日陰を歩いたものの、30分程度が限界風でした。




でも、ただチンタラ~と歩くだけじゃつまらないので、
放置ゴミのトタンでクリッカー遊びをしました。

上に乗るとガサガサ音がするし、石の上に乗っていたのでユラユラ揺れるし、
で最初はビビってたそらでしたが、




ほーら、全然へっちゃらに。
ウマウマのためならこれくらい楽勝だーねー。


私としては四つ足全部乗っけて上にジッと立ってほしかったんですが、
それはちょっと難しかったかな、この暑さと短時間では。
だんだん集中力も欠けてきたので、10分ほどでおしまい。
一応、誘導してやればトタンの上を行ったり来たりできたので、まぁよいかな、と。


明日以降はだいぶ気温も下がるみたいですね。
今日一日の辛抱なり!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback