Menu

今日は夕焼けがキレイでした。

ウロコ雲だっけ、空は秋の感じ。

早く涼しくなれ~
関連記事

Comment

きれいな夕焼けね~~
今年は毎日暑くて逗子の海も連日にぎやかだったでしょう~
やっと 静かになったようですね~
9月になったとはいえ まだまだ暑くて大変ですよね・・・
早く涼しくな~~れ!
涼しくなったら 遊びましょうね~♪

海の家が無くなって

本当の海岸の姿は、こうなんですね…
やっとゆっくりお散歩できますね*^^*
最近、夕方の風が、ちょっと変わって来ました!
もうちょっとの辛抱かな、まだまだかな^^;

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2010/09/06 (Mon) 09:07
さくらえびままさんへ

海は賑やか、というか、今年は酷かったんですよ~
やっと静かになってきたのでほっとしているところです(苦笑)。

さくらえび家方面は連日すごい気温でニュースになってますね。
ほんとに今年の夏は暑かった…いや、まだ暑い。
あとちょっとの辛抱でしょうかね、がんまりましょう。

涼しくなったらぜひぜひ遊びましょうね☆

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/09/06 (Mon) 10:43
めいママ1031さんへ

そうなんですー。これがいつもの逗子海岸。
9月中頃までは海の家の解体作業があるのでもうしばらく人と車の出入りがありますが、
それでも、先月にくらべれば月とスッポン、格段に快適な海岸になりました。

そうそう、最近朝晩が少しひんやりすることがありますね。
海沿いは湿気が多いときもありますが、楽な日が増えてきた感じです。

もうちょっと、であってほしいですね~
早く涼しくなれ!ですね。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/09/06 (Mon) 10:48

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback