Menu
  • -
  • -
清滝に出かけたほかは特にブログに載せるようなイベントもなく、
結構のんびりしてました。


友達と会ったり、
四条通りをブラブラして財布の紐がゆるんだり、、、

姪っ子と会って、、、
2010bon_17_2.jpgみんなでボーリングしたり。

メッチャ久々だった私は、何を間違えたのか最初のラウンドで130をマーク! でも、2ラウンド目で72でしたけど。(^^;

懐かしのMKボウルにて。




2010bon_17_1.jpgお昼は激安バイキング!

MKの社食が一般にも開放されているんです。
ちなみに食べ残したら倍額。
なかなか美味しかったですよ。
なんてったって500円!!!




毎朝のそらの散歩。

2010bon_19.jpg
オシロイバナの茂みを念入りにチェック

2010bon_18.jpg
お約束の鴨川。
ボール遊びをちょっとしただけでアッチッチー
(後ろにちょっと見えてる山は比叡山)

2010bon_20.jpg
北大路橋付近より北山方面。
ここはちょっと涼しかったのねー。


こーんな感じです。
私たちの場合、行き帰りの道中だけで結構な旅なので
京都に着いてしまうと、実家でゴロゴロしたくなるんですねー(特に私)。
まぁ、どこに行くにも暑いので、家にいるのが一番だったりするんですが。

次の帰省はたぶん年末年始。
蒸し風呂の次は冷蔵庫かぁ・・・ふぅ。>_<


以上、帰省レポおしまい。
関連記事

Comment

鴨川だあ~

やっぱりそらさん、あっちっちですか^^;
晩秋or早春ですね、了解しました^^/

車の長旅、相当おおきなイベントですよね!
そりゃ~、ゴロゴロしたいですわ、実感としてよくわかります*^^*
冬の京都、底冷えするんでしょうねえ…
でも、雪化粧とか、レポ期待してますから~♪

  • めいママ1031 #- - URL
  • 2010/08/23 (Mon) 12:26
めいママ1031 さんへ

はいー、あっちっちでした(笑)。
そらにとっては、冬の京都の方が遊びまくれて良いかもしれません。
でもねー、人にはやっぱり冷たすぎます。。。(苦笑)

京都に下道で行った日には半日以上移動だから、
飛行機に乗ったら・・・おぉ、ヨーロッパ行けるやんーーーーって考えたら自分でもビックリです。

でも、冬の鈴鹿峠越えは厳しいかもしれないので、やっぱり高速になるかなぁ…
それでも昔よりは確実に雪が減ってるんですよ。
私が子どもの頃は関ヶ原で決まってタイヤチェーン装着してましたが、今はノーマルで行けちゃうんです。
お正月に雪景色、見たいような見たくないような。。。(^^;
乞うご期待!

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/08/24 (Tue) 10:32

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

