Menu
お盆帰省から戻ってまいりました。
行きは下道で約16時間、帰りは高速で約8時間、がんばって移動してきました。

覚悟を決めて行った京都の蒸し風呂ですが、
台風の影響もあって、前半はまだましかなぁ、という感じでした。

でも、ムンムンしてたんですよ、朝っぱらから。
6時頃のそらの散歩も汗だくだったし。。。

そして日曜日、朝からありえない暑さの中(逗子も暑かったようで…^^;)、
友達とお昼を食べに行って帰ってきたら軽い熱中症みたいになってました(苦笑)。
手は震えるし、頭は痛いし。
コーヒーばっかり飲んでちゃダメでしたね。反省。。。


   昔はこんな暑さのなか仕事で出歩いていたかと思うと信じられないです。


でも、しんどくはなりましたが、「街」の空気を堪能できたし、
友達と楽しい時間を過ごせたし、よしとします。



で、昨日の朝帰宅して、今日。

なんなんでしょう、この暑さは。この湿度は。
風もあんまりないし、もわ〜っとしてるし。
せっかく京都の蒸し風呂地獄から戻ったっていうのに。

きっと京都はもっともっと暑いんだ、と思って我慢するしかありませんな。

午後はエアコン入れよっと。



帰省レポは改めて。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback