Menu
  • -
  • -
いつの話やねん、って感じですが、、、ひと月くらい前のお話。

私の記録用ってことで。



挿し木して、初めて花芽がついたアジサイはこんな風になりました。

ajisaiop.jpg

最初は白い花、それが段々と青っぽいような、
紫っぽいような感じになって終わりました。

キレイに咲いてくれてありがとさん。
来年も楽しみにしてまっせー。
関連記事

Comment

日曜日はお疲れ様でした!

アジサイすごいね~!挿し木できるなんて…。
来年もキレイにさかせてね!

日曜日はお疲れ様でした。
ありがとうございました!そらパパに沖へ連れてかれた
ルークの「だ、誰?!」って顔が面白かった。

また遊んでください☆

  • ガウガウ☆ルーク #- - URL
  • 2010/07/27 (Tue) 02:23
ガウガウ☆ルーク さんへ

お疲れさまでした〜☆
ルークくんのあの表情はホントにおもしろかったですね〜♪
でも、自らガンガン泳いでパパさんのところへ行ってたのにはビックリしました!
(後半はお疲れだったみたいですが…^^;)

毎日あっちぃですが、こちらこそぜひまたお願いします!

来年もアジサイ、咲いてくれるといいんですけどねー。
どうかなー(笑)。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/07/27 (Tue) 13:20

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

