Menu
さっき宅配便が届きました。2個。
どっちもそらの。

ドッグフードとおやつ。

お盆前に買わなくちゃ、と思っていたらポイントもたくさんつくみたいだったので
ちょうどいいやー、と注文したのでした。

で、荷物が届くと待ってましたといわんばかりに登場するこのかた。

はいはい。
ほなどーぞー。


最初に私がガムテープをちょっとはがしてあげると…

100722-01.jpg
こうなって、

100722-02.jpg
こんなになって、

100722-03.jpg
こんなことして、

100722-04.jpg
こんなになります。
(ガムテープは私がはがしました)

ときどきキレイにテープをはがすこともありますが、今日はムリだったね。
(箱が大きすぎました)

100722-05.jpg
はいはい、がんばりました。

この顔に負けて、ご苦労様、の馬肉ジャーキーをゲットしたそらさん。



そうこうしてるうちに、2個目が届きました。

はい、じゃぁ、もう1ラウンド〜

100722-06.jpg

こっちもほどよく破壊しておしまい。

最後は、2個目の段ボールに入ってた試供品のおやつから、
お好みのものを選んでいただきました。

そらのセレクトは、牛すじ肉を乾燥させたヤツ

封を開けた私によじ上ってくるくらい良い香りだった模様。^^;


今日も荷解きご苦労様でした〜。


ちなみに、今回の買物は、ここで。
発送も早くて、おまけもあるので(両方)いつも利用しています。

おやつ:自然と健康GOOD LUCK

フード:albiot

関連記事

Comment

こんにちは。
そらちゃん、イイ笑顔~!ちゃんとお手伝いもしてるし(笑)
うちもいつもフードはそこで買ってます。
ポイントも多いし、おまけがかなりイイ♪
おやつのお店も今度買ってみまーす。

  • 蒼ママ #99DFA69w - URL
  • 2010/07/22 (Thu) 16:17
蒼ママさんへ

こんにちは〜☆
果たしてこれを「お手伝い」と呼ぶべきか…(^^;
確実に私の仕事を増やしてくれてる感じのそらです(笑)。

蒼空家もコチラのお店なのですね。
そうそう、オマケが結構嬉しいんですよねー。「オマケ用」じゃないところがgoodかと。v-392
おやつのお店は、フードのサンプルとかもいっぱい入ってたりするので、楽しいですよん。

水泳部の活動読ませていただいてます!
みんな上手ですねー、泳ぎ。
実はそらも今週に入ってからちょびっとだけですが(ムリヤリ)泳がせてます。
慣れないのと体のバランスが悪いのか、めっちゃヘタッピーでして。。。
逗子の海もいいですが、九十九里はまた気持ち良さそうですね〜
子どもの頃はよく行った海なので、また行きたいなーと思ったりしてます。

  • risa(そらママ) #- - URL
  • 2010/07/23 (Fri) 13:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback