Menu
  • -
  • -
毎日毎日暑い日が続いています。
今朝は風が弱いのでヒジョーに辛いそら家地方。
朝6時の散歩もしんどかった。。。(T_T)


さて。
夏のそらの暑さ対策に今年はニューアイテムが加わりました。

ジャーン!
stonebed01.jpg

コレは何でしょう。




ペット用の石のプレートです。天然石でヒンヤリしてもらおうと思いまして。

ここで買いました 【石専門店.com(楽天市場)】

サイズは1枚約40cm×40cm、厚みは15mmくらいです。
天然石なので一枚あたり6kgくらい。結構重いのです。
共同購入でお安くゲットしました。
ペット快眠天然石ボード 【数量限定共同購入】


最初は怪しがって、乗るどころかそこを避けて通っていたそらでしたが、
今日の暑さにはさすがに参ったみたいです。

sonebed02.jpg

何度か石の上でおやつを食べさせたりしたので、
「怖いもんじゃない」ってことはわかっていたのかな。

ようやく自分からこの場所へ行ってくれました。

sonebed03.jpg

ほほ〜、眠ぅてたらまん表情やね〜。

ゆっくりヒンヤリ寝てくだされ。




使ってくれなかったらどうしようかと思いましたが、
よかったよかった。役に立った。^_^
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

