Menu
  • -
  • -
だって15%offやってんもん。。。

100621_1837~01

ビヨルキスのハーネス(サイズ1.5)。


100621_1837~03

100621_1837~02


毛のフサフサのせいでめり込んでるみたいに見えますが、
決してキツキツではございません。
指2本くらいは入る余裕アリです。
左脇に止めるところがあるんですが、
マジックテープをバックルの二重になっていてしっかりガッチリしています。


いや~、しかしオサレですわ~、北欧デザインですなぁ~
(ビヨルキスはスウェーデンのメーカー)
合わせるリードはレザーリードにしておこう。(^^;

そらの様子を見る限りでは、動きにくそうな感じはありません。
激しい運動をしたときの動きも見たいので、
このハーネスでプロレスとかサッカーとかやらせたいんですが、
しばらくは駅前散歩用にしとこうかしら?!なんて思ってます。



…だって、高いんだもん、これ。
そらの犬具で、レインコートに次いで値の張るアイテムだし。

ビンボくさくてすみません。


でも、買って良かった。
関連記事

Comment

せーふ!

この記事をみてほんとに!!!
と思いすぐ見てみるとなんと今日まで!

思わず買っちゃいました!!!
届くの楽しみです、よいアペの一周年記念日プレゼントになりそうです!
ありがとうございました!!!!!

  • あぺぬし #- - URL
  • 2010/06/23 (Wed) 16:03
あぺぬしさんへ

おぉぉ!間に合いましたか!(^_^)
あぺくんは何色かなー、今度見せてくださいね。

> 届くの楽しみです、よいアペの一周年記念日プレゼントになりそうです!
一周年記念おめでとう☆
これからもそらの良き追いかけっこ友達でよろしくです!

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/06/24 (Thu) 10:13

カフェのはなびちゃんもここのカラーをしていましたよ。
ハーネス よさそうですか。結構ここのサイズが難しそうで・・・
試着してみないとな~と思っていたのですが、今度 してみようかな~
そらちゃん 3枚目のお顔 えびくんだ~と思っちゃいました^^

さくらえびママさんへ

こんにちはー。
ハーネスは思っていたよりも良い感じでした。
あえて気になることをあげるとすれば、胸の前にくる部分かな。長さの調節ができないので。コーギーの体型だからなのかもしれませんが、あと1cmくらいあれば脇のあたりに余裕がでるのになぁと感じました。でも、1cmですけどね(笑)。
試着すればそのへんの感じもわかっていいと思いますよ~

> そらちゃん 3枚目のお顔 えびくんだ~と思っちゃいました^^
フフフ、やっぱり同胎ですよね~
ちなみに今日の写真もえびくん顔になってました。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/06/25 (Fri) 10:43

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

