Menu
はぁ~、今年もいよいよこの生活が始まりましたよ、早朝散歩。

天気予報で気温が高そうだったので、
朝6時からのお散歩に切り替えました。
まだこの時期、朝6時は風も気持ちよくて、犬にもちょうどよい感じです。

これが来月くらいになると、
「いつ散歩したらええねん…」ってくらい朝から暑いんですけどね。(^^;

昨日の大好物にかわって、
今朝は、キス釣りの人がポイした小ちゃいフグを狙っていたそらさん。
ちょうど、釣りのおっちゃん目の前でクンクンしていたそらを
私が必死でかわしながら歩いていたら、
そのおっちゃん、
私たちが通り過ぎてからそのフグを海へポイしてました。

おおきに、おっちゃん。

でも、できればもっと沖へ。。。m(_ _)m



さー、睡魔はいつ襲ってくるかな。
関連記事

Comment

暑かったです(--;

初コメです。おじゃまします。
今日も、いつもの時間に行きましたが・・・暑い!!
そろそろうちも、時間変えようかなあ~
でも、いつものメンバーは、夏も冬も時間変えないんですよ。
会えなくなるのはさみしいし・・・。

しぇりままさんへ

ようこそ~☆
あー、やっぱり暑かったですか。
逗子も、海岸に松並木とかあれば涼しくていいのに。。。
なーんにもないですもんね。

> でも、いつものメンバーは、夏も冬も時間変えないんですよ。
> 会えなくなるのはさみしいし・・・。

笑、わかります、わかります。
そうですよね。^_^
でも、時間が違うとまた違う犬に会ったり、
お散歩されてるご近所さんに会ったりもするので、
それなりに楽しいかも、です。
しぇりちゃんの体調を見ながらが一番かなーと思います。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/06/10 (Thu) 10:19

こんにちは~
コメントをありがとうございました、BBQやっとアップできました、遅すぎだ(笑)
そらちゃん、遅くなっちゃったけど4歳のお誕生日おめでとう♪これからも元気に楽しく過ごしてね☆
先日大会観に行きました、お友達が出場したので応援してきましたよ、とても良かったです(^^)

てつままさんへ

いえいえー、たくさんの写真,楽しませていただきましたよん☆
そらへのお祝いコメもありがとうございます。
元気に歳を重ねてくれれば一番だなーと思ってます。^_^

> 先日大会観に行きました、お友達が出場したので応援してきましたよ、とても良かったです(^^)
おー、今度は選手として、いかがでしょう?!
うちもだいぶ行ってないので、また行こうかな、涼しくなったら。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/06/10 (Thu) 19:27
はじめまして。

絶対、どこかですれ違ってると思います。
我が家もほぼ同じ生活圏でございます。
同じ顔したダックス二匹つれて歩いているメタボ野郎と人相の悪いおばはんをみたら声をかけて下さい。
また来ます。

  • メルとロコのママ #- - URL
  • 2010/06/11 (Fri) 00:04
メルとロコのママさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。^_^
ブログ拝見しました。実は我が家も、そらを飼う前に1年半ほど鎌倉に住んでました。しかもなんと、出身も同じエリアのようで。
ホントにどこかですれ違ってますね、これは!
是非また遊びにきてくださいね。

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/06/11 (Fri) 13:22

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback