Menu
  • -
  • -
100525_0842~01

逗子海岸、海の家の建設工事が始まってしまいました。
海開きまでの間、工事の車が海岸を行き交います。

これがまた、結構なスピードなので、はっきり言って怖いです。
スピードを落とさずに追い越すんですから。
もうちょっと、なんとかならんもんでしょうかねぇ…

とりあえず気をつけます。
関連記事

Comment

早いね~。

もう逗子は海の家の建設が始まっているのですね~。

森戸はまだまだ、梅雨明けからかな~。
海の家も少ないしね。

逗子は今年も音魂や日テレの海の家があったりして賑やかになりそうですね。

夏の夕方頃
逗子海岸に出没します~。

  • ハリーママ #QJlYzwWI - URL
  • 2010/05/26 (Wed) 17:11
ついに…

始まっちゃったんだね…海の家建設!建設時.解体時は人間にとっても犬にとっても危険極まりないもんね!?せっかくの静かでのどかな逗子海岸が約2ヶ月騒がしいのね…

内は今年っから、訪問者になるわけであんまり文句も言ってられないけどe-330

まだ少し涼しい6月中にワンコ達をまた海岸に連れて行きたいなe-51って考えていますe-68

先日雨でつまらなそうなワン達に、《そらちゃん?バッディ君?杏仁?》
って言ってたら、頭くねくね考えて玄関や窓に行ったり!
もちろんその後は大興奮で家中走り回り…
ソファやベッドはグチャグチャe-330

何てことをしたんだ…っと反省しました!

ハリーママさんへ

ちはです~
そうなんですよ、もう工事ガンガンやってます。
なんだか本格的な建設作業のところが多いねって今朝散歩で話してたんですよ。
音霊のバー部分?はもうだいぶ形になってました。
今年も賑やかなことになりそうです。。。

葉山のあのゆるい感じの方が個人的には好きなんですけどね。(^^;

> 夏の夕方頃
> 逗子海岸に出没します~。

お待ちしてまーす☆

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/05/27 (Thu) 12:41
ルイ&ラスタのママ

そうなんですよー、今年も来ちゃいました、この季節。
今朝も海岸の端っこまで避難して遊んでました。おなじみメンバーみんなで端っこ(笑)。
引き潮でメチャ広くて、風が涼しくて、気持ちよかったです~ で、気づけば1時間半。(^^;

> まだ少し涼しい6月中にワンコ達をまた海岸に連れて行きたいなe-51って考えていますe-68

おー、またサッカーできるかな?!
みんなの名前に反応したルイくんとラスタくんの様子が目に浮かびます(笑)。
待ってるよ~。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/05/27 (Thu) 12:49

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

