Menu
連休のある晩、寝室に一番乗りしていたヤツ。

otsukarechan01.jpg
ちょうど、そらのお尻あたりに私の頭が位置する感じ…

そしてまた別の夜。
あれー、そらがいーひんなー、と思ったら。

otsukarechan02.jpg
もともとは手前の布団に乗っていた模様。
寝返り途中でこうなったのか?!

otsukarechan04.jpg
お腹、段々で気色悪くないんやろか…

otsukarechan03.jpg
なによ、さっきからうるさいなぁ…
といわんばかりに振り返り、すぐにまた寝てしまいました


最近、一番早く寝て、一番遅くまで寝てます。
私たちが寝る前はコロコロ必須。おかげですぐ無くなるコロコロ。

一応書いておくと、こんなことしててもしつけには全く悪影響はありませんので。
デメリットといえば、コロコロの減りが早いことと、
場合によっては、私たちの寝るスペースが狭くなることかな。

でも、ど真ん中に陣取られてるときはさすがに移動願いますが…
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback