Menu
  • -
  • -
昨日からGWスタートしました。
今年は我が家、初めて帰省をしないで逗子ですごすことに。。。

だって、カレンダー通りだし、
なんだか高速の渋滞もえげつなそうだし、
かえって疲れてしまいそうでねー。

ちょこっとドライブの予定は立てたりしてます。
また下田まで行ってみよーかなーと。
で、またおいしいパン買って来よーかなーと。^_^


そんな我が家の連休初日の昨日、
ハリー家マロ家と一緒に海岸BBQやりました。
地元の方はご存知かと思いますが、昨日はまたエラい風で。
あの風の中、お肉ジュージュー焼いてました。

…ちゅーわけで「ど根性?」。


幸い、前日の大雨で(コチラも酷かった~)砂が湿っていたため
食事中は砂に襲われることもなく、結構良い感じだったのですが、
食後のまったりタイムあたりから風向きが変わって暴風の直撃を受け始め、
乾き始めた砂とのダブルパンチを浴びてしまい…

そして撤収。


でもほんと、食べてる間は比較的ましだったので良かったです。
ちょいちょいつまみながらのランチは楽しかったし。

私たちのほかにも結構BBQやってましたが、
みなさんはその時でもまだ宴たけなわでした。スゴーい。

コギ3頭いたのでほかのグループのお兄さんお姉さん方が遊びにきてくれたのに、
そらはしらーんぷり。
触ろうとする手をササーッとよけてました(苦笑)。

   すんませんね、
   あんまり知らない人に撫でられるん好き違うんですわ~
          ~ わたしの心の声


今度はそよ風くらいのお天気を期待したいですな~。
ハリー家マロ家の皆様、急な誘いにも関わらずありがとうございましたー!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

