Menu
  • -
  • -
昨日の日曜日は良いお天気になりましたねー。

っちゅーわけで、お昼ご飯は海岸にくりだしてみました。

100425_1210~01
七輪でふたりといっぴきBBQ。
炭火焼き肉とビールはやっぱり美味しいですね~


でも、思いのほか風が冷たく、早々に帰宅。

二日酔いのような頭痛がするなぁ、と思っていたら私、風邪引いてました。


葛根湯飲んでソッコー寝たら今朝には復活!
漢方もなかなかやりますなー。
関連記事

Comment

風邪たいしたことなくてよかったです(^^)

ほほぉ~♪こんな感じでやるのね~?\(*^0^*)/

てつままさんへ

ありがとうございます~ 多分最初は二日酔い頭痛で、だんだん風邪頭痛に変わったんだろうなぁと思ったりしてます。(^^;

そうですよ~、こんな感じになります。^_^

  • そらママ #fTAjBWUM - URL
  • 2010/04/28 (Wed) 09:50

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

