Menu
珍しく連続更新。
前もって言っておきますが、こんなことは長くは続きませんので…(^^;

それにしても寒い。
朝の海岸散歩は拷問のような寒さでした。。。
真冬ほどじゃぁないと思うのですが、一回暖かいのを体験してしまうと
ありえへんくらい寒いような気持ちになってしまいます。

風邪には十分きをつけましょうね、皆さん。

100416-01.jpg
すっかりそらのベッドと化した我が家のソファ
そらさん、その膝掛け、私も使いたいんやけどなぁ…


さっき、仕事のメールを書いていて煮詰まってしまったため、
気分転換に●Kへお買い物に行ってきました。

…といっても、夕食の買い出しですけどね。
寒いし雨だし今日はパスか、なんて思っていたんですが、
そういえばもないし、コロコロの替えもないしってことで、
テクテク歩いて行ってきました。

おかげで頭もスッキリした気がします。

でも、結局、あれもない、これもない、といろいろ買ってしまったため
予想に反して重たくなってしまった買物袋。
いつもなら自転車でシャーッと帰るけど今日は・・・

歩きの雨の日にこの荷物はさすがに辛かった。

家についてから重さを量ってみたところ… 6.4kg
お米より重かったなんて。。。
主婦って力持ちだわー。ね、みなさん。^_^

で、お買い物でこんなものを見つけてしまいました。

100416-02.jpg
あ、本じゃなくてワニさん。これ、付せんなんです。
こんな可愛いのが売ってるんですね~。
ほかにもいろいろありすぎて、かなり迷ってしまいました。
(アイスクリームの入った買物かご持って… T_T )

ちなみに、ドッグズ・マインドは今読んでる本です。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback